2021年01月24日

究極精錬準備


 ROは究極精錬準備期間に入ったようで、魅力的なパッケ等が続々登場。自分もこの時期はちょっと奮発して課金しがち。プレイ利用権もこの時期にまとめ買いしとくとお得な気がするので。


210124a.jpg

 今回は去年の精錬祭でついに+7になった抱きつきシャムネコを究極精錬で叩くぞー!・・・と思ってたのですが、なんか今年の職装備精錬パッケにはサモナー装備が追加されててシャムネコも普通に入ってるっぽい。+7シャムネコ、簡単に手に入るようになったんですね。・・・いや、職装備精錬パッケのアイテムで精錬出来るほうが究極精錬で挑むより+8を作れる可能性は高いので(お手軽に沢山叩けるから)とても喜ばしいことなんだけど、なんかこう肩透かしを食らった感が・・・。

 もともと職装備精錬パッケは星帝のアクセ用に2つ買うつもりだったので、とりあえずそれで+8シャムネコに挑んでみて、ダメなら究極精錬チケットも使う感じかな。もしサクっと成功して究極精錬チケットが余ったら、その時はゲートオブネザーワールドに使ってみよう。


210124b.jpg

 ちなみに星帝用の職装備は太陽アクセを貰う予定。今持ってる月アクセは雑魚狩りには便利だけどボスとかタフい敵とは相性が悪かったので太陽も欲しくなってきました。ダブった防具は普通に精錬して+8を目指すかな。ラビリンスエンチャントでぜひDEF50%無視を付けてもらいたい!そのためにも迷宮の魔力結晶を集めておかないと・・・。


posted by 雄一郎 at 04:13| RO日記