2020年05月24日

清算たいむ


200524a.jpg

 長く続いた「深淵の回廊」も火曜のメンテで終了し、久しぶりにのんびりした日々が戻ってきました。ティアマト攻城戦は楽しいけどお喋りする余裕とかないので(ログもすごく流れるし)、こういう休息期間も大切です。


200524b.jpg

 イベントは無いけどワールドボーナスの経験値2倍は来てたので、オースでモリモリ稼いでレベルアップ。RKはレベル176に。スターター発売以降RKの活躍が止まりませぬ。やっぱり倒れにくい安定感のあるキャラは使いやすいですね。ロボが抜かれないように注意せねば。


200524c.jpg

 あと、新たに実装される猫じゃらしのエンチャント素材にグラストヘイムメモリアルのアイテムが使われると聞いたので、最近はみんなで集めに行ったりも。(新猫じゃらしが手に入るかどうかは別のお話)

 実装当時のハードモードは光と闇が合わさって最強に見えたけど、今なら余裕でゴリ押しが効きますね。


200524d.jpg

 アームズキャノンが強化されたロボならソロでも余裕そうだったので、PTプレイ時はRKに交代。ルーンを使わずに戦闘に突入し、初っ端のグールのダークサンダーで即死したのは秘密だ!なめプよくない!


200524e.jpg

 クリア後の報酬タイム。アイテムを持ち帰って広場で集めて清算・・・。はて、清算って何かすっごく久しぶりな気がする。最近はティアマト攻城戦みたいなイベントとか経験値報酬メインのMD通いが多くて長いこと清算する機会がなかったので・・・。久しぶりにした清算はMMOしてる感があって何だかすごく楽しかった。


posted by 雄一郎 at 12:41| RO日記