2020年03月26日

自サバで商売


 先日、RKの装備に結構お金を使ったので次の買い物に向けて只今金策中。以前は即金の手に入る狩場(生体とか蟻地獄とか)に行くことが多かったけど、最近はクエストアイテムを売って金策中。


200326a.jpg

 最近の人気のクエストといえばテラーダンジョン討伐クエスト。討伐以外にアイテム納品でも達成できるので、納品用アイテムが良い値段で売れるのです。実装当時からノーグ2層でのアイテム集めが捗るとギルド内でも好評だったので、金策をするようになってからは自分も通い詰めてます。


200326b.jpg

 ここでも強化されたアームズキャノンが良い仕事をしてくれます。昔なら敵を一方向にまとめる必要があって少々面倒でしたが、範囲が広がったアームズキャノンなら全方位カバー!楽に倒せるようになってウハウハです。


200326c.jpg

 敵の数が多いので完全回避型でもない限りオーバーヒートは必至。冷却装置は忘れずに持っていきましょう。エマージェンシークールを使っていつものしょんぼりペコペコロボに。小型モンスター達にイジメられてるようにしか見えない。


200326d.jpg

 ハエで飛んだ先の理想形。こういうとこに飛べるとテンション上がりますね!しかも今はイベントスケジュール変更の関係でここのアイテムが3%回復アイテムに化けるのでさらにテンションアップ!

 ここで集めたアイテムは当然露店で捌くのですが、納品アイテムの一部はワールド倉庫に入らないので露店は自分のサーバーに開設。自サバの露店は今では数えるほどしかないので、ホームのはずなのになんだか緊張しますね・・・。(汗


posted by 雄一郎 at 12:28| RO日記