2017年08月09日

あのNPCを描いてみた


170809c.jpg

 テラグローリア実装記念にイラストを描いてみました。画像クリックで着色版のページが開きます。


170809d.jpg

 ぶっちゃけ誰?って感じかもしれませんが、リベリオンのアジト「クラナネミエリー」にいるNPCの1人で、メインキャラ以外で印象に残ってたのでつい。書類仕事に対して愚痴をこぼしてるように見えますが、実はまんざらでもないんだとか。立ち位置的にルファードの部下なのかな?

 ところでリベリオンのアジトの名前「クラナネミエリー」。未だに覚えられないのは自分だけですかね。なぜか上手く記憶できない。(汗


posted by 雄一郎 at 17:51| Comment(1) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
 ・・・・んー、ガンスリンガーの見た目なリベリオン・・・・(;´・ω・)?

 ポニーテールNPCが増えるのはいいけれど、ネコミミとの相性がなぁ〜

 そういや世界猫の日がありました、帰宅時の涼しい時間帯に見た猫はしっかりと歩いてました
Posted by ロキの猫 at 2017年08月12日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。