2017年07月17日

大天使様とブリキング


170717a.jpg

 ROは深淵の回廊も終わったので久しぶりにモンスターハウスに参戦。そしたら新規コスたま装備で固めたGXさんを発見。なんという羽々装備。こういう組み合わせ方も出来るんですね〜。ギルメンと勝手に「大天使様」ってあだ名をつけて「大天使様に続けー」とか言いながら攻略を楽しんでました。


170717b.jpg

 最終階層に現れた闇イフさんも無事撃破。KKポイントを251げっと。最近モンハウが終わると必ずECOガチャを1回(50ポイント)引いてて、月1くらいで10連ガチャ(500ポイント)にも挑戦してるのですが…


170717c.jpg

 初めてカードが出ました!ブリキングアルマさん。ブリキング要素はドコ…?って思ったら、カードイラストに映ってないだけで背中にブリキングアームを背負ったりしてるのですね。納得。

 金額的にはそれほど高くはないけど、やっぱレアが出ると嬉しいですね。ロボ用カードでブーストナックルが強化されるとのこと。ブーストナックルはたまに牽制に使うくらいなので今のところは武器に挿す予定はないけど、せっかくなので記念に取っておこう。


posted by 雄一郎 at 16:04| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
 羽のような衣装が増えたようですね〜、ついでに羽箒型の短剣でもあれば(;・∀・)、でもますます集団ストーキングされそうw

 ECOのカード・・・・・って、確かECOはサービス終了したとかしてないとか、どちらにしろコラボだと追加で強化なんかは難しいかな(・_・;)

 今期のアニメで意外だったのはヒーローものが多かったこと、そのうちマーベル系が3作品ですがw、それと女幹部が主役のやつでした
Posted by ロキの猫 at 2017年07月22日 12:11

>ロキの猫さん

> 羽のような衣装が増えたようですね〜

 一見、たくさん羽根が生えてるように見えて、実は大半が中段(羽耳)装備とは気づくまい…。上手くコーディネートすることで普通の羽根っぽく見せておられました。

> ECOはサービス終了したとかしてないとか

 8月末までですね。確かにコラボ追加とかは難しいかもしれませんね。

> ヒーローものが多かったこと

 そんなに沢山あるのですね。自分はヒーローアカデミアくらいしか観てないなぁ。
Posted by 雄一郎 at 2017年07月25日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。