2017年07月13日

オーラ2号


170713a.jpg

 深淵の回廊イベントは11日に終了したわけですが、終了直前にレンジャーが滑り込むようにレベルアップして165に。


170713b.jpg

 期間限定オーラ2号誕生です。


170713c.jpg

 もっとも修羅と違ってこっちはジョブが全然なのですが。いわゆるジョブ難民ってやつでしょうか。狩りに行ってる場所はあんまり違わないはずだけど…。あ、修羅は一時期ギルドに上納してたので、そのおかげでベースとジョブのバランスが取れてたのかな。


170713d.jpg

 深淵の回廊イベントでのコインはほぼ全て速度変化ポーション(UP)と交換。せっせと売却中です。全部売れたら50Mzくらいは儲かりそう。うまうまですな。あと日曜に遊びに行ったTWOでライオットチップをゲットしたので、これも一緒に露店に並べておこう。ライオットチップ60Mzですか。安くなりましたねぇ…。


posted by 雄一郎 at 16:12| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
 ボスのレアほど下がりが激しいようですね〜、そういえば100Mで買ったs無し錐は10Mくらいになってたような・・・・、今はさらに下がっていそう(´-∀-`;)

 値下がったものを材料に新装備が作られるようになれば値上がるかも・・・・・・まぁ期待はできないでしょうけどw
Posted by ロキの猫 at 2017年07月15日 11:40

>ロキの猫さん

> ボスのレアほど下がりが激しいようですね〜

 ボスのレアだからというよりもアイテムの仕様の問題ですかね〜。過剰精錬をしなくてもすごい性能なので、精錬の過程でアイテムが消滅しなくて飽和状態になりつつあるのかも。


> 値下がったものを材料に新装備が作られるようになれば値上がるかも・・・

 ライオットは元の性能が高すぎるので難しいかもですが、他の装備ではそういう取り組みも行われてますね。
Posted by 雄一郎 at 2017年07月17日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。