2017年07月07日

金策をしよう


170707a.jpg

 ROはTWOと庭園で着々と金策中。TWOが5戦中3回もカード帖をくれたよ!やったね!もっとも、最近全然カード帖を出してくれてなかったのでトータル的には5戦で1冊レベルですが…。せめて5戦で2冊はほしいところ!庭園のほうはコインが順調に貯まってきたので、とりあえず速度増加ポーション1000個と交換。先週末に売りに出したらサクっと売れて20Mz以上に。ホクホク。今週末もまた交換して売っておくかな。イベント終了後だと売る人が一気に増えそうですし。


170707b.jpg

 GTAのほうでも金策頑張ってます。ROと違って何やら怪しいブツを売ってますが。きっと小麦粉か何かでしょう。車両取引と白粉製造は他のプレイヤーに邪魔されても比較的リスクが少な目なので助かります。やることも色んなパターンがあって面白いですし。基地購入まではまだまだ遠いけど、楽しんで稼がないとです。


170707c.jpg

 人の少ない早朝にプレイしてても邪魔をしてくるプレイヤーはやっぱりいるのですが、フェアな条件で襲ってくる人って結構好感が持てますね。ヘリの機銃だけで攻撃してくる人とか、ドライブバイで追いかけてくる人とか。そういう人から逃げてる時、これがGTAのあるべきゲームバランスなのかなーと思ったりします。


posted by 雄一郎 at 16:03| Comment(2) | ゲーム日記
この記事へのコメント
 ROの露店では覚醒する薬とかありましたね、飲むのかかけるのか打つのか分かりませんが(-_-;)

 銃刀法も多分なさそうだし、というか魔剣の類いも露店に置けましたね

 思えば心臓や骨も・・・・買い取るNPCも凄いなぁ(゚Д゚;)
Posted by ロキの猫 at 2017年07月08日 11:44

>ロキの猫さん

> 覚醒する薬とかありましたね

 昔はそんな名前でしたね。なつかしい。

> 銃刀法も多分なさそうだし
> というか魔剣の類いも露店に置けましたね

 ファンタジー世界なら普通のことですもんね〜。心臓や骨もきっと何かしらの使い道があるのでしょう。ファンタジー世界の住人はたくましいようです。
Posted by 雄一郎 at 2017年07月12日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。