2017年06月16日

先週のRO


170616a.jpg

 最近TWOさんが良い感じにレアを連発してくれてホクホク状態ですが、そのお金でお仲間が白ウサギさんを購入してました。これはかわいい。そして和む。前回は黒猫でしたが、今後こういう動物シーリーズを増やしていくのかな。となると次はどんな動物が来るだろう。子犬とかかな。カピバラなんかもかわいくて良いかも。


170616b.jpg

 そしてまたレアをドロップしてくれるTWOさん。今回は緑チップだったけど、それでもカード帖よりお高いですからね!ありがたいことです。


170616c.jpg

 最近復帰した殴りアクビさんを誘って城2へ行ったりも。古き良きフルボッコ狩り。お喋りしつつ気楽に狩れるこのスタイルはやっぱ楽しい。今は新規実装されたクエストをメインに進めてるみたいだけど、ひと段落したらMDとかも一緒にいきたいところ。


170616d.jpg

 ペコペコロボとゴリラロボで蟻地獄へゴー。やっぱここはロボが相性いいですなぁ。広範囲に連発できるフレイムスローワーと敵よりも早くアイテムを拾えるグリードでストレスなく狩りを進められます。にしても+7パワードセットを長く使ってるとこんな狩りが当たり前になるけど、フレイムスローワーも本来は燃料消費スキルなんですよね。ほんと+7パワードセットは神装備やで…。


170616e.jpg

 そんな感じで調子よく狩ってたらゴリラロボがレベルアップ。


170616f.jpg

 めでたくオーラになりました。しかも初オーラー!おめでとうございます!といっても、来月には上限が175になるそうなので期間限定オーラになっちゃうようですが。(笑 


170616g.jpg

 そして今週からは深淵の回廊がスタート!7/11までは深淵回廊尽くしになりそうです。新装備のエルヴィラブーツが欲しいので今年も庭園通いかな。


posted by 雄一郎 at 14:37| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
 猫の次は兎ですかー、動物といえば色々ありますなw、まぁROの頭装備で言えば猫と兎の次に多いイメージは狸なんで狸が来るかも?、動物より小型のアリスのが面白そうですが(;・∀・)

 ロボで蟻地獄マップの2枚目SSを見てたら火炎放射の間に後ろ向いたプレイヤーキャラがいれば「ただしフレイムスローワーは尻から出る」ネタが使えたのにと思いました( ̄▽ ̄;)

 175レベルが着たら公平臨時が減りそう・・・・

 そして新装備とは、倉庫がますますきつくなりそうですねー( ´艸`)
Posted by ロキの猫 at 2017年06月17日 12:01

>ロキの猫さん

> 多いイメージは狸なんで狸が来るかも?

 確かに狸も人気ですね。ただ子犬やタヌキはキューペットですでにあるので、避けるかなーという気もしなくもないですね。兎と猫のキューペットはモンスター形態なので例外ってことで。

> ただしフレイムスローワーは尻から出る

 いややー、そんな格好悪いスキルいややー。><

> 175レベルが着たら公平臨時が減りそう・・・・

 現状どれくらい賑わってるかは分かりませんが、オーラでレベル上げが必要無くなってた人が一斉に狩りに行くことになると、逆に賑わう可能性もあるかも?160以下お断りな高レベル集団になりそうですが。

> 倉庫がますますきつくなりそうですねー( ´艸`)

 現状の倉庫は2400種も放り込めるので、これでも厳しいという人は単に整理が苦手なだけかも…。(汗
Posted by 雄一郎 at 2017年06月22日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。