2017年06月09日

奇跡の2連発


170609a.jpg

 先週のTWOでは赤チップ2連発で大はしゃぎしてましたが、その3日後のTWOでは久しぶりにライオットチップが!もちろんカード帖もちょいちょい出してくれてるTWOさん。(キャラを変えて5回挑んでます)ありがたや〜ありがたや〜。


170609b.jpg

 そしてさらに3日後のTWOさんから…驚きのライオット再びっ!気前良すぎてなんか怖いよっ!自分の買った頃と比べると半値くらいまで落ち込んでるとはいえ、まだまだ良い値段で売れるライオットチップ。お財布が潤いまする。
 ちなみに値段が落ちてるのは過剰精錬する必要があまりないからなんでしょうねぇ。+9にすると何か隠された性能が発現!とかしてくれたら、また昔くらいの値段に戻るのかも。でも元々高性能だからあんまりやり過ぎるのもよくないか。


170609c.jpg

 レアがバンバン出てるのでこの調子で深淵いってみよー!ってなったけど、世の中そこまで甘くはなかった。でもこのとき育成もかねて少し低レベルのPTで行ったら、深淵3体でピンチになったりして狩り自体はかなり面白かったのでヨシ。最近β時代からのお友達も復帰したので、次は一緒に行けるといいな。(今はウェルスクエとかを進めてるっぽい)


posted by 雄一郎 at 04:35| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
 レアは倒した回数より多く出ると嬉しいものですね〜、まぁ中には欲しいほうのレアが出ない場合もありますがw

 +9といえばハイレベルになるカードがあったような、この際+9に挿したらエンチャントを選んで付けられるカード・・・・とかは無理だろうなぁ(;´Д`A ^^^

 3体の深淵はもしかしたら生前はガイア・マッシュ・オルテガが名前の可能性も( ´艸`)
Posted by ロキの猫 at 2017年06月10日 11:27

>ロキの猫さん

> レアは倒した回数より多く出ると嬉しいものですね

 ですね!といっても結構長いことライオットは出てなかったので、案外確率通りだったりするかもしれません。(笑

> +9といえばハイレベルになるカードがあったような

 ぶっちゃけ効果は魅力的なものなら何でもOK!きっと自分には縁がないので。(ぉぃ +9に挑む人が現れることで世界からライオットが減ることに意味があります。

> ガイア・マッシュ・オルテガが名前の可能性も( ´艸`)

 ということは最初の深淵は踏み台にしないといけませんね!(笑
Posted by 雄一郎 at 2017年06月13日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。