2017年05月25日


 精錬祭で+7になった装備を露店に出したことで、減っていたお金も結構復活してきました。次はどの装備を購入目標にしようかな。ケラウノスは2個目を買ったらコンボしなくなってしまいそうだし。うーむ。


170525c.jpg

 精錬祭でしばらくお休みしていたモンスターハウスに参加。最終ステージまでいくも念ボスを攻略出来ずに終了。やっぱり念は厳しいですなぁ。あと今は蜃気楼の塔も来てるから戦力が分散したりしてそう。


170525a.jpg

 広場ではセカンドアークビショップの育成を手伝って貰うためギガ盛りへ。(アクビ壁・レン・ミンPT)めでたくレベルアップ。でもまだ145。早く公平圏に入らねば。ギルメンのロイヤルガードさんも育成を始めたので第2PTを結成してもう一回ギガ盛りへ。(RG壁・リベ・アクビPT)非公平PTでもレベル上げが出来てお金もそこそこ入るギガ盛りは便利で良い。


170525b.jpg

 いつもだいたい1時間ほど狩りをしてるので、ギガ盛り2回じゃ中途半端に時間が余る…。てことで第3PTを結成してさらにギガ盛り。(修羅壁・ダブルウォーロックPT)敵も味方も雷連発でまぶしっ。3人がかりで攻撃して倒すことは出来たけど結構時間ギリギリでした。これをソロで狩る人達の火力はすごいな。

 うーむ、やっぱりここはダブルケラウノスかっ!…と思って金額を調べてみたら自分が買った時よりめっさ値上がってた。クジからかなり経ってるし当然か。もっとお金を貯めないとですね!と言っても今の値段では買う気はしないけど…。ちなみに今回カード帖は一冊も出ず。さすがにTWOのようにはいかないですよネー。


posted by 雄一郎 at 04:41| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
 戦力分散でクリアの難易度が上がるのは大変そう、人数に応じて難易度が下がってくれればあるいは!!、ってのは難しいか(◎_◎;)

 後はイベントの時間が被らない設定にしてもらうしか

 クジでしか入手手段がないのは厳しそうですね、1回目で当たる人もいればいくらつぎ込んでも当たらない人もいそうだし・・・・・
Posted by ロキの猫 at 2017年05月27日 12:16

>ロキの猫さん

> 人数に応じて難易度が下がってくれればあるいは!!、ってのは難しいか(◎_◎;)

 システム的に難しい面もあると思いますし、何より集まる理由がなくなってしまうのが問題かもしれません。

> 後はイベントの時間が被らない設定にしてもらうしか

 常設イベントと期間限定イベントなのでそのあたりは期間限定イベントが優遇されるのは仕方がないかもしれませんねー。どっちも人が集まる時間に調整したいでしょうし。

> クジでしか入手手段がないのは厳しそうですね

 本当の意味でクジしか入手手段がないゲームと比べれば天国ですけどね。(笑
Posted by 雄一郎 at 2017年06月01日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。