2017年05月15日

ぷるっと様々


170515b.jpg

 補填込みの23万ナルトで全敗したときはどうなるかと思ったけど、成功祈願に描いたプルットちゃんの恩恵か、14日のオーバーリミット精錬では11万ナルトで+7が4つも成功!ありがとうプルットちゃん!!てことで、とりあえずこれで叩く予定だったものは全て終了〜。(金剛盾は費用対効果の関係でエンチャントはあえて2つ止め、邪竜・Vハンマー・白羽は露店用)


170515a.jpg

 今年もクールタイムや精錬ポイントを管理しつつ必死にMD巡ったり、職業限定装備を仲間内でトレード精錬したりと熱い精錬祭でした。途中で何キャラかレベルアップもしたし。


170515c.jpg

 ストーリーもSF的な意味で興味深い内容でした。そして五郎は今年も新たな嫁をゲットしてましたね。さすがはラノベ主人公体質。今回は別世界に嫁を作ってたけど、来年どんな感じで絡んで来るのか気になるところ。

 16日の0時から翌朝のメンテまでラストチャンスのオーバーリミット精錬がくるので、露店で何か買って+7を目指してみるかな。全職装備可能な装備ならワンチャンある…かも?


posted by 雄一郎 at 16:24| Comment(4) | RO日記
この記事へのコメント
百火エンチャント含めて完全に全敗でした…(´・ω・`)
ちょっと今回は巡りが悪かった様です…。
あと…ミラクルの必要ポイントの割には10000という上限がちょっとキビしかったかな〜…という印象も。

まぁ、地道に頑張りまっす(`・ω・)b
Posted by 陵 at 2017年05月17日 02:33

>陵さん

> 百火エンチャント含めて完全に全敗でした…(´・ω・`)

 あらら、それは残念です。やはり確率というのは恐ろしいものですね…。

> ミラクルの必要ポイントの割には10000という上限がちょっとキビしかったかな〜

 この辺の調整は難しいところですよね。1万なんてLv4武器を叩いてると一瞬で消し飛びますもんね…。でもあまり大量のポイントを貯め込むことが出来ると、それはそれでアイテムの価値を下げてしまいそうですし。
 個人的にはチャンスが貰えるだけでもありがたいところです。普通に精錬することがほぼ無い人種なので。

> まぁ、地道に頑張りまっす(`・ω・)b

 ふぁいとでっす!d('▽'*)
Posted by 雄一郎 at 2017年05月17日 14:28
 精錬祭の後、少ししたら次のパッケかな、また過剰前提だったりして(^▽^;)

 +9は作らなかったようですね〜、武器ならWS系の武器精錬で成功率がちょっと増えるかもw
Posted by ロキの猫 at 2017年05月20日 12:16

>ロキの猫さん

> 精錬祭の後、少ししたら次のパッケかな

 例年通りですとパッケは夏と冬に出るので、来月辺りに新パッケが出るかもしれませんね。そして過剰精錬前提なのは間違いないと思います。(w

> +9は作らなかったようですね〜

 精錬祭だからって過剰精錬が簡単に成功するわけではないのですよっ。正直、+8ですら現実味に欠けるレベルです。
Posted by 雄一郎 at 2017年05月22日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。