2017年05月13日

ぷるっと!


170513b.jpg

 10日のオーバーリミット精錬では、貯めていたポイントに加えてイベント参加条件を満たしているキャラにイベント延期の補填で1万ポイントが配られたので、残り2つの装備にカタがつくか!?と思ったけど、結果はまさかの全敗。しくしく。


170513.png

 残すところ今晩とメンテ前のオーバーリミット精錬のみ。成功祈願にプルットちゃんの絵を描いてみたり。果たして彼女はどんな未来を見通しているのか…。


posted by 雄一郎 at 16:23| Comment(2) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
 猫目っぽいゴーグルとはw

 成功祈願に描くのならミラクルゴッデスのほうが良かったのでは(;・∀・)?
Posted by ロキの猫 at 2017年05月20日 12:04

>ロキの猫さん

> 猫目っぽいゴーグルとはw

 プルットちゃんのオリジナルゴーグルですね。そのうちプレイヤー用の装備として実装されてもおかしくないかも。

> ミラクルゴッデスのほうが良かったのでは(;・∀・)?

 あの某試作3号機みたいな神様も好きですが、実はずっとプルットちゃんを描く機会を伺ってたので今回はこっちになりました。成功祈願はただの口実だったのだ。(ぉぃ
Posted by 雄一郎 at 2017年05月22日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。