2017年05月03日

順調に精錬中


170503a.jpg

 精錬祭は順調に進行中。補償の内容も発表されましたね。来週の1万ポイントに期待です。てことで昨日は再びやってきたオーバーリミットでカンカンカンと叩きまくって…


170503b.jpg

 新たに「お座り教皇(私服)」と「リス耳フード帽」が+7に。金剛盾は複数エンチャント出来るということを今日(!?)知ったので、相性の良さそうな属性耐性をエンチャント。精錬値はエクセリオン等と同じでリセットされました。まぁ+6なのですぐに復活するでしょう。ちなみに3段目のエンチャントはあえてスルー。素敵な効果のエンチャントもあるけど、これはあくまで持ってない三減盾のお手軽入手が目的なので最低限のエンチャントで済ませときます。エンチャントするのもタダじゃないですからね…。(汗


170503c.jpg

 今年の精錬祭はウェルスで開催ということで、トレジャーハントでもロストテクノロジーが大活躍。トレハン開始時にもらえる衣装装備の「オブザーバー」を装備すれば、目的地に近づくと音を鳴らして教えてくれます。(装着者が自分で言ってるように見えるのは気のせい)某装置に似てますが戦闘力とかはたぶん測れません。解説を見る限りいきなり爆発することもないようです。


170503d.jpg

 今年のトレハンはウェルスの住人が作った体験型アトラクション「掴み取れ!ドラゴン・カプセル」だったようです。ウェルスの人も魔訶不思議な冒険を考えますねー。7回やったらどんな願いでも叶いそう。


posted by 雄一郎 at 07:14| Comment(2) | RO日記
この記事へのコメント
 ROが補填をするとは!?、どうやらプレイヤーからよほど不満が多かったのかな

 現役プレイヤーでも知らないエンチャントがあるとは、今でも公式の説明が説明になっていないのか、読み込みが足りないようですね

 モンスター情報だけでなく対人時の時も情報が見れそうな中段装備w
 地図に目標の場所をで表示してくれるレーダーもあると便利そう(^▽^;)

 昔、アマツのイベントで7種類の玉を集めるイベントがあったような、偏りが酷くて難儀した気がします
Posted by ロキの猫 at 2017年05月06日 12:46

>ロキの猫さん

> ROが補填をするとは!?

 えーっと…何かあればその都度対応してますよ?

> 読み込みが足りないようですね

 説明はちゃんとされてますが、読み込みが足りませんでしたねー。精錬祭中に気付いてよかったです。

> 対人時の時も情報が見れそうな中段装備w

 名前の横に戦闘力とか出たら面白いでしょうね。爆裂したら戦闘力が跳ね上がったりする感じで。(w
Posted by 雄一郎 at 2017年05月09日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。