2017年03月26日

ニーアプレイ中


170326a.jpg

 「NieR:Automata」にどハマりして寝る間も惜しんでプレイしてたら、久しぶりに体調崩して寝込みました。阿保ですね…。とりあえず2Bさんの絵を描いたのでペタリ。クリックすると着色版が見れます。今回はいつもと少し違う感じの塗り方にしてみました。


170326b.jpg

 買う前に周回プレイするゲームとの噂を聞いて周回は苦手だなぁ…と身構えつつもキャラの魅力に惹かれて買ったのですが、実際やってみたら言うほど周回する要素はなく、周回部分も変更要素盛りだくさんだったので杞憂に終わってよかったです。(2周目は敵を操作出来たりする)
 ゲーム難易度はノーマルでプレイ。攻略サイトを見ずに取り組んで(同じく攻略を見ない友人とたまに情報交換しつつ)現在トロフィーは84%。


170326d.jpg

 昨日から本格的にエミール君の住処を探し始め、ヒントから色々と予想を立てて探し回った結果、5時間かけてやっと発見!あんなとこにあったのか…。うっかり廃工場まで探しにいってしまったけど、よく考えたらエミール君の住処のヒントを聞いた時はまだ廃工場の地下とか行けないし…。(汗 まぁおかげで取り損ねてた宝箱を回収出来たのでヨシとしよう。


170326c.jpg

 そういやニーアに登場する飛行ユニットが超格好良いですね。デザインした人も立体化を希望してるみたいだから、どこかでフィギュア化してくれないかなぁ。スクエニのフィギュアはデカいから出来ればAGPくらいのサイズで。


posted by 雄一郎 at 20:20| Comment(2) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
 人型の後ろにいるのがガンダムに出てくるボールのような存在に見えてきましたw
Posted by ロキの猫 at 2017年04月01日 11:34

>ロキの猫さん

> ボールのような存在に見えてきましたw

 たぶんポッドのことかな。何気にこいつ超強いです。隠しボス的な存在もこいつの攻撃だけで倒してしまえるくらいなので。声も渋いですし。(笑
Posted by 雄一郎 at 2017年04月05日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。