2017年01月26日

ZZZzzz...


170126a.jpg

 ホームページのトップ絵がいつまでもお正月イラストのままというのもなんですので、お昼寝修羅さんに変更。なんか最近すごく眠いので気付いたらこんな絵になってました。今からこんなに眠いと春にはどうなってしまうんだろう…。画像クリックでカラー版のページに飛びます。


170126b.jpg

 ゲーム内の修羅さんは「一富士二鷹三カード」の討伐クエストを受けてチャールストン工場へ。ギルメンが画面外でステップを倒した際にレベルアップ。164になりました。オーラまでもう少し…だけど、また近いうちにレベルキャップ解放が来るってインタビューに書かれてましたね。あと全ワールドのプレイヤーと交流が出来るロビーサーバーというのもすごく気になります。GvGやPvEもいいけど、なんとかアイテムの流通が出来るよう頑張ってほしいものです。


170126c.jpg

 ちなみに討伐報酬は設計図が2枚出て、しかも使用頻度高めのものでした。ありがとうぺt…プルットさん。

タグ:修羅
posted by 雄一郎 at 19:49| Comment(4) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
 寝ている猫耳娘いいですね〜、なんだか春っぽいですが(^▽^;)
 タイトルは「ペットに逃げられる1時間前」(;・∀・)?
 昔のサイボーグ009のED「いつの日か」が似合いそうだw

 新サーバーですか〜、無事実装されるのだろうか・・・・
 転生2次と特種職のレベルキャップも解放して欲しい
Posted by ロキの猫 at 2017年01月28日 12:31

>ロキの猫さん

> 寝ている猫耳娘いいですね〜、なんだか春っぽいですが(^▽^;)

 ありがとうございまーす。確かに少し春っぽいかとも思いましたが、きっとすぐ暖かくなるからら問題なし!TOP絵はしばらく変わらないと思いますし。(笑

> ペットに逃げられる1時間前

 デビルチがすごく暇してそうなので、このまま蝶々を追いかけてどっか行ってしまいそうですね。(汗

> 新サーバーですか〜、無事実装されるのだろうか・・・・

 新サーバーとはちょっと違うかな。全サーバーからアクセス出来る特別な場所のようです。

> 転生2次と特種職のレベルキャップも解放して欲しい

 転生2次職のレベルキャップ解放は難しい…ていうか、もうされてますから、3次職として!

Posted by 雄一郎 at 2017年01月31日 16:17
絵は春っぽいですな、ふと思うデビルチ冬寒くないのかな?冬毛に生えかわるイメージない
ロビーサーバーかー、冒険者ギルドとか酒場とかのイメージの場所なんでしょうか、すごい人が溜まりそうだw
Posted by 茶犬 at 2017年02月05日 17:18

>茶犬さん

> 絵は春っぽいですな

 春になってもきっとこの絵なので大丈夫。(ぉぃ

> 冬毛に生えかわるイメージない

 デビルチの体はどういうタイプなんでしょうね。馬や牛みたいに近くで見ると毛が生えてたりするのかな。

> すごい人が溜まりそうだw

 もし実装するならいくつかに分かれるんでしょうけど、人ごみの中での露店巡りとかやってみたいですねぇ。
Posted by 雄一郎 at 2017年02月06日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。