2016年10月09日

君の名はウサミミ


161009a.jpg

 「君の名は。」を観てきました。ネタバレするとあれなので詳細な感想は省くとして、中身が入れ替わって奇怪な行動をとる姉を見たときの妹のリアクションが毎回面白くて好きでした。番外編小説とかもあるみたいですね。妹も活躍するっぽいです。読んでみようかな。



161009b.jpg

 ROでは期間限定で[衣装]ウサギのヘアバンドを装備することでニンジンの回復量が大幅アップするように。てか、回復量が上がるどころかSPまで回復しちゃってます。てことで狩りではウサミミを装備してガンガンいこうぜモード。


161009c.jpg

 モンスターハウスでもウサミミパワー炸裂。何度も窮地を救ってもらいました。ちなみにボスは久しぶりに見た青イフさん。危なげなく倒して無事クリア〜。


posted by 雄一郎 at 20:41| Comment(2) | イラスト(アニメ)
この記事へのコメント
 君の名はは、俺があいつであいつが俺な入れ替わりものと思ってました

 この時期にうさ耳衣装でニンジン回復・・・・15夜の時にやったほうが良かった気がします
Posted by ロキの猫 at 2016年10月15日 12:00

>ロキの猫さん

> 俺があいつであいつが俺な入れ替わりものと思ってました

 自分も最初はよくあるやつかと思ってましたが、ただの入れ替わりものではなかったですね〜。良い意味で期待を裏切られました。

> 15夜の時にやったほうが良かった気がします

 最近はイベントも多いのでタイミングが合わなかったんですかねぇ。って、ROのお月見的なイベントは毎回この時期のようですね。過去に月面旅行イベントをしたのも10月だったようです。
Posted by 雄一郎 at 2016年10月19日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。