2016年08月17日

イラスト更新


160817a.jpg

 久しぶりにホームページのトップ絵を変更。セカンドコスチュームのギロチンクロスさんとメカニックさん。実は半年くらい前に描いて、さて色を塗るか…という段階で仕事が忙しくなり、それ以降ずっと忘れ去られてました。日の目を見ることが出来てよかったよかった。

 カラー版はこちらから見れます。


160817b.jpg

 そういや今度出るラグ缶にヒートバレルのクールタイムを短縮することが出来るアクセサリー装備「反逆者のスカーフ」が!しかも前提スキルがシャッターストームというのもショットガン使い的には運命を感じる!クジ品てことはきっと高くなるんだろうなぁ…。いや、でもこれはホント欲しい!自分のリベリオン的に神装備になる予感。


posted by 雄一郎 at 15:42| Comment(3) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
天獄へ行こうの方で名前入れ忘れたんだZE…orz

むっちりふともも最高です(ほくほく
…久々にFF6でもやろうかな…(魔導アーマー連想
Posted by 陵 at 2016年08月20日 08:43
 イラスト久しぶりと思ったら正月以来だった (・□・;)

 足場や背景がないのは別として、ギロチンクロスの服が袋で見えないのが残念です、ポニーテールと平和な日常っぽい一場面なのは特に好みです

 リベリオンって今年実装したばかりのような、それがもうリベリオン向けのクジがでるとは、そのうち某特撮ヒーロー並の早さで新しい装備が出たりして(;^ω^)
 忍者の上位職向けのもあるようですね、型によっては重要度は低くなりそう
Posted by ロキの猫 at 2016年08月20日 12:18

>陵さん

> 名前入れ忘れたんだZE…orz

 ラジャーです。直しておきますね。

> むっちりふともも最高です(ほくほく

 自分の絵でそこまで堪能していただけるとは。ありがたいことです。

> 魔導アーマー連想

 どうしても連想しちゃいますよね。(笑 そういや年内にはFFの新作も発売ですねー。世界観的に魔導アーマーっぽいロボが出てきてもおかしくなさそう。


>ロキの猫さん

> イラスト久しぶりと思ったら正月以来だった

 イラスト更新が全然なくて申し訳ないです。(汗 どうも最近、隙あらばゲームで遊んでしまっていて…。

> ポニーテールと平和な日常っぽい一場面なのは特に好みです

 ありがとうございまーす。日常のほわ〜っとしたイラストっていいですよね。服装が隠れてしまったのは申し訳ないですが、自然体ゆえに…ということで。
 ポニーテールはウィッグ装備のおかげで堂々と描けるようになりましたね!先日はロングポニーも実装されたし、絵を描くのが楽しくなりそうです。

> それがもうリベリオン向けのクジがでるとは

 確かに少し早すぎた感じもしますね。あんまり早く実装してしまうと、この装備ありきで調整したのでは…と思われてしまうかもしれません。
 まぁ、スキルの仕様を見たときに、いつかクールタイム短縮用の装備は来るんだろうなーとは思ってましたが。(笑

> 型によっては重要度は低くなりそう

 今回は術忍向け装備のようですね。二刀忍者向け装備も出ないかなー。
Posted by 雄一郎 at 2016年08月20日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。