2015年09月02日

TOP絵変更


150902a.jpg

ずっとガンダムだったTOP絵をROに変更。
せっかく髪型変更装備が実装されたので描いてみました。
トゲトゲした感じのポニーテールとかも実装されないかなー。
画像クリックでカラー版が開きます。



残暑お見舞いスタンプラリーは全19キャラで参加。


150902b.jpg

カードは一番高価なものでパサナカード。
ボウガーディアンカードとかも出たけど需要あるんだろうか・・・これ。
あと数枚出たけど他は今ひとつ。装備MVPはインビジブルマスクとグラス。
新規実装のリボンハットは出ませんでした。残念無念。

タグ:レンジャー
posted by 雄一郎 at 04:30| Comment(4) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
耳当てとランタンが接続されてるように見えたw
一瞬こんなアニメあったっけ?と思ったw
おおよく見たら樽犬w
Posted by 茶犬 at 2015年09月02日 22:47

>茶犬さん

> 耳当てとランタンが接続されてるように見えたw

ヘルメットにライトがついてるような感じですね。
でもランタンだとなんか熱そう。(笑

> 一瞬こんなアニメあったっけ?と思ったw

描きたいアニメ作品もあるのですがなかなか時間が作れなくて・・・。

> おおよく見たら樽犬w

猫鍋みたいに中で丸くなってたりしそうです。
Posted by 雄一郎 at 2015年09月05日 05:54
 こういうイラストは好きです(´ω`)
 複数人居て全身がちゃんと入っていてストーリーの中のワンシーンのようなのw
 ROの人形に種類が沢山あるなら再現できそうですね、今ならランタンは発光ダイオードなんかで光らせられそう(^_^;)

 アサシンの頭装備にイーグル!?、ASで攻撃してくれたり、飛び道具としても使えるのかな
 エンチャントで2刀流でもクリティカルが出やすくなっていれば近接クリティカル型にも良さそうな頭装備ですね〜
 雲シリーズのようにステータスとスキルを変えたくなるような装備が出るのは嬉しくもありますね(;'∀')

 ラリーは今でも小当たりでさえ少ないようですね、景品の当りにはには衣装よりも需要の高いボスのドロップ装備ぐらい出てもいいような気がします

 そういえばWindows10とROの相性はいかがなものでしょうか
Posted by ロキの猫 at 2015年09月05日 12:47

>ロキの猫さん

> こういうイラストは好きです(´ω`)

ありがとうございます。
自分もこういうヴィネット風イラスト大好きなんですよ〜。
昔、公式イラスト集に載せてもらったときもこういう絵を描いてました。
なつかしいなー。

> 今ならランタンは発光ダイオードなんかで光らせられそう(^_^;)

立体化出来ると楽しそうですね。
さすがに技術は持ち合わせていませんが。(笑

> アサシンの頭装備にイーグル!?

頭装備ではなくレンジャーの鷹がとまってただけのつもりだったのですが
確かに頭装備にもなりそうですね。てかアサシンの頭皮が心配でならない。

> ラリーは今でも小当たりでさえ少ないようですね

当たらないからこそ大当たりが存在できるというものですからね。
ここでボロボロとレアが産出されたらゲーム終わっちゃいます。(笑
過去に深淵カードが当たったこともあるので、今も夢見て挑むのみです。

> そういえばWindows10とROの相性はいかがなものでしょうか

実際に使ってないのでなんともですが・・・
公式的にはまだサポートしてないっぽいですね。
でもWindows10にもIEは入ってるみたいだから頑張れば起動するのかも?
動いたとしても不安定な状態になりそうですが・・・。
Posted by 雄一郎 at 2015年09月09日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。