2015年01月16日

コスたまFrozen2


150116d.jpg

さてさて、実装から少し経ってしまいましたが今月のコスたまのお話。
(バナークリックで公式の特設ページが開きます)

新規実装された大きいリボンマフラーが今までの頭装備とは
かなり雰囲気が違う感じで、しかも色的に修羅に似合いそうな
気がしたのでずっと露店で探していたのですが、タイミングが悪く
買い逃し状態が続いて悔しい思いをしていたある日のこと・・・
引き出しの中から去年の10月に買ったウェブマネーを発掘!
たぶん月末に使おうと思って事前に買ったものの月末には忘れてて
そのまま眠っていたものだと思います。忘れっぽいので・・・。(汗

こんなタイミングで見つけてしまったらもう使うしかないですね!
しかも今月末に失効予定の3500ショップポイントと合わせれば
1回多くチャレンジすることが出来る!ということで全額投入〜。


150116a.jpg

買っちゃったゼ。
ちなみにレアが出るまでちょっとずつ買い足していくと
良いものが当たらないというジンクスがあるので一気買いです。

・・・いざ、オープン!


150116b.jpg

きたぁぁぁぁっ!

コスたまってクジ系商品にしてはレアが出やすい気がする。
しかもピンポイントでマフラーとか、ありがたいことこの上ない。


150116c.jpg

さっそく修羅で装備。
下段装備ですが、もはやグラフィック反映型の肩装備並みの存在感。
色も修羅の服のファイヤーパターンと近くてイイ感じ。


y150116.jpg

ちょっと絵にしてみた。やっぱマフラーは良いネ!
(しっぽはイメージです)

タグ:修羅
posted by 雄一郎 at 17:14| Comment(3) | イラスト(ゲーム)
この記事へのコメント
おめでとうございます

こういうのって、
狙うと出ないという
ジンクスがあるものですが、

愛の強さによる
成果なのでしょうか(w


ぺたん座り可愛い(w
Posted by 簸川葵 at 2015年01月16日 22:11
 猫耳&猫尻尾イラストはやっぱりいいですね〜 d(・w ・)
 リボンの位置のせいかワイルドローズからドロップしても可笑しくなさそうですね!!
 防寒用マフラーがあるなら正義マフラーも欲しいものです(^▽^;)

 どうせなら両肩がもっと広範囲に隠れてもいいような、ジェネリックの肩が隠れるくらいにね
Posted by ロキの猫 at 2015年01月17日 12:17

>簸川葵さん

> 狙うと出ないというジンクスがあるものですが

ありがとうございまーす。
狙うと出ないというのが一般的なのですが、自分の場合
コスたまに限った話ですが、なぜか割りと勝率が良いです。
まぁ、そんなに何回も買ってないのですが。(汗

> ぺたん座り可愛い(w

見えやすいように座りポーズにしてみたのですが
マフラーの魅力も倍増していれば幸いです。



>ロキの猫さん

> 猫耳&猫尻尾イラストはやっぱりいいですね〜 d(・w ・)

喜んでいただけたようで何よりですー。
猫尻尾もグラフィック反映型肩装備として
実装される日が来るといいですね〜。

> ワイルドローズからドロップしても可笑しくなさそうですね!!

確かにワイルドローズのリボンに近い感じがしますね。
正義マフラーも確かに欲しいところです。
リボンがちょっと可愛すぎる気もするので格好良い系も期待です!
Posted by 雄一郎 at 2015年01月19日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。