2014年06月29日

何者なんだ、お前は!?


発売から1ヶ月近く過ぎてしまいましたが
ガンダムコンバージEX03ディープストライカーの
写真を撮ったのでペタペタっと。


a.jpg

やっぱディープストライカーといえばサイドビュー。
ガンコレのディープストライカーを持ってないので
ちっこいのをゲット出来たのは素直に嬉しいところ。


b.jpg

コンビニ等で売られてたSガンダムと一緒に。
さすがはEXシリーズ。ボリューム差がはんぱないです。


c.jpg

Sガンダムといえばブースターって感じですが
最終形態といっても過言ではない迫力の後姿も見事に再現されてます。
スミ入れとかしたらさらに格好良くなりそう。


d.jpg

せっかくなのでGFF版とも一緒に。
デフォルメながらこの再現率の高さ、このメカメカしさ。
コンバージシリーズならではですね。


e.jpg

装備を換装することでEx-S形態・・・というには
ちょっとパーツが足らないかな?とりあえず人型に変更可能。


f.jpg

余った装備はなんとディスプレイ可能!ただし超長い!
この状態で飾るのはちょっと難しいかも。(汗
パーツや台座は乗せてるだけでガッチリ固定とかはされてません。


g.jpg

今までのEXシリーズと。
イイ感じにボリュームのあるMSがラインナップされてますね〜。
次は・・・ネオジオングとかかな?デンドロビウムなんかも出ると
個人的には嬉しいところですが、どっちもさすがにデカ過ぎるか。

posted by 雄一郎 at 15:22| Comment(2) | 玩具日記
この記事へのコメント
 ガンダムも色々とでていますね〜

 昔みたいに300円で出てくれればいいのにw、144分の1サイズよりも小さくて可動範囲とプロポーションが良くなって沢山の種類が出てほしいものです (;´∀`)

 ROのほうは「2倍でも 高いものほど 出てこない」。
Posted by ロキの猫 at 2014年07月05日 11:20

>ロキの猫さん

> ガンダムも色々とでていますね〜

どんどん種類が増えていきますね。
ガンダム限定ではないですが冬から「ネクスエッジスタイル」という
デフォルメ可動フィギュアが出ますね。
ストライクフリーダム、マジンカイザー、デスティニーガンダム
ジェネシックガオガイガーがラインナップされてました。
今のところツボなロボットがいませんが今後に期待のシリーズです。
(ジェネシックガオはちょっとだけ気になるけど・・・)

> 昔みたいに300円で出てくれればいいのにw

時代ですよねー。
でもこのシリーズは400円なのでまだ頑張ってるほうかと。
(もちろんEXシリーズは除きますが)

> 144分の1サイズよりも小さくて可動範囲とプロポーションが
> 良くなって沢山の種類が出てほしいものです 

そんなロキの猫さんには食頑の「ASSAULT KINGDOM」 がオススメですね。
小さくて安くてよく動くらしいですよー。
Posted by 雄一郎 at 2014年07月05日 16:03