2020年08月03日

確率に弄ばれる


200803b.jpg

 今回の精錬祭でも、その場でエクラージュ支援を受けられる手紙アイテムが貰えるクエストが登場。新たにセイレンと式さんの手紙が追加されました。このアイテムは使い勝手が良いのでメインで動くキャラにはぜひ持たせておきたいところ。

 ちなみに手紙で呼び出せるイーブルさんは鎌を持ってるためクリック可能な面積が広く、MDに行く際に入場NPCの側で呼び出すとキャラが被って少しの間NPCがクリック出来なくなる罠がありますが、今後の正装キャラの中にはさらにデカいS・J・アーネストウルフが!もしヤツの手紙が実装された際にはより慎重に呼び出す位置を考えないといけませんね・・・。


200803a.jpg

 精錬祭のポイント稼ぎはすこぶる順調なのですが、ミラクル精錬のほうは急に不調に。精錬祭ではいつも自分用装備の精錬が終わったあとは売れそうな装備を露店で買ってきて+7にして売っているのですが、3つ目の精錬に突入したところでまさかの22キャラ(およそ30万ポイント分)連続クホホ。8月2日の後半になってなんとか成功。危うく赤字になるところでした。

 思いのほか焦らされて精神的にも疲れたので、今回のお金稼ぎ用精錬はここまでにしておくことに。とはいえ、あと6キャラ分ほどポイントは余ってるので、勿体ないから倉庫に余ってたロックリッジ装備でも叩いておくか・・・


200803d.jpg

 4つも+7になりました。わーい。確率ってほんとコワイ・・・。


posted by 雄一郎 at 10:38| RO日記